にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2017年09月10日

秋晴れ芝刈り


 こんにちは。

今日はいい天気になりましたね〜。

ただこんなに暑くなるとは思ってなかった、、、。

暑くなる前に洗車しておいて良かった(^。^;)

洗車も久しぶり。

何しろ八月中はご存知の通り20日以上、雨が降りました。

休みのタイミングに合わせて洗おうと思ってもなかなかできず、芝刈りを優先してたもので。

今は通勤でしか車を使わないので軽自動車に乗り換えましたが、昔からの習慣で手洗い。

洗う面積が少なくなったので時間も短縮されています。

以前は一度洗い始めたら三時間確定でした(笑)


洗車がおわったあと、すぐに芝刈り。

駐車スペースの手入れができていないのでみすぼらしい感派否めません。

グランドレベルも他に比べると若干低い。

ここを他と同じ状態まで仕上げるのはなかなか厳しそう。

毎回、車を移動して同じように管理しなくてはいけませんね。


刈り込み音が悪くなってきたのでラッピングをしてオイルを塗って収納。

次回の作業が楽しみです。








ではまた。












posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 17:47| Comment(0) | 芝生・庭・DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

≪スポンサードリンク≫