にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2017年09月12日

オークリー ピットブル


 こんにちは。

オークリーサングラス第3弾(笑)


ピットブル

DSC_0352.JPG


モンスタードッグの後継と言われているモデルです。

これ、実は頂き物だったりします。

フレームは暗くて分かりにくいけどガンメタル(メーカー記載)。

というか茶色に見えるんですが?

レンズはこれまでの2本のブラックイリジウムではなくファイヤーイリジウム。

ナチュラルな見え方と違ってコントラストを強調するレンズのようです。

かけると全体的に緑っぽく見える。

コントラストを強調するのでグリーンの起伏などが分かりやすくなります。

。。。いや、なると思います。

これをかけてゴルフをしたことがないので分かりません(笑)

ハーフジャケット・フラックジャケットと違い、サイドから入り込む光も防ぐのでピーカン向きですね。

あとミラー加工がキツいので外から目が全く見えません。

子供と公園などに遊びに行った時に居眠りするのにちょうどいい感じです。


見た目がちょっと派手なのでなかなかかける勇気が出なくて出番は少ない。

この夏も天候不順が続いたので数回使っただけ、、、。

持っている中で唯一、ブラックイリジウムレンズではないモデルなので状況に応じて出番を増やしていきたいですね。







ではまた。












posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 11:45| Comment(0) | ゴルフギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

≪スポンサードリンク≫