にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2017年09月07日

オークリー ハーフジャケット


 こんにちは。

ゴルフコースとは相変わらずかけ離れた所にいます(笑)

この夏、出かけるときに思った事。

 『サンングラス増えてるなぁ』

あまり上手くないのでコースでサングラスを掛けるのは憚れるんですけどね。

夏休み期間もあんま天気が良くなくて出番は少なかったけど。


1番最初に手に入れたオークリーのサングラス。

DSC_0350.JPG

言わずもがなのハーフジャケット。

現在はハーフジャケット2.0というのが出ていて廃盤?

おそらく生産はされていないと思う。

長いこと使ってますね、こいつは。

入門というか無難に黒のフレームにブラックイリジウムレンズ。

何の変哲もないサングラスといった感じ。

ずっとリプレースメントレンズの購入を思案していましたが、2.0へのモデルチェンジで純正レンズはほぼなさそう。

というか純正レンズは高くて手が出なくてここまで来てるんだった(汗)

社外の適合品ならまだ取り扱いがあるようなので、1つ買っておこうかなぁ〜?

だいぶキズも入っているし。

長いこと使っていますが、イヤーソックの部分などのベタつきもなくまだまだ現役。

パーツの入手ができなくなった頃に不具合が発生しそうな予感。。。







ではまた。










posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 12:01| Comment(0) | ゴルフギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

≪スポンサードリンク≫