Top > 雑記 >台風5号

台風5号

スポンサーリンク



 こんにちは。

台風5号。

なかなか進みませんね。。。

大雨による様々な被害が出てしまいます。

河川の氾濫、土砂崩れなど。

他人事ではありません。

いつどこで何が発生するか分かりません。

普段から避難の仕方とか、なにかあったらどこで落ち合うとかちゃんと準備をしておく必要があります。

仕事の休憩中にメールして現況を確認したり。

夏休みで子供たちも毎日、家にいますからね。



庭の芝はやっぱり安心できない状態が続いています(笑)

ちょっと良くなったと思ったら茶色く変色したり。

もう何をしたらいいのか分かりません(^◇^;)

明日は休み。

台風が通り過ぎて暑くなりそうですね。

仕事の日はじっくりと観察する余裕がないので、まずはよく見てみよう。

対策はそれからだ!!








ではまた。











スポンサーリンク

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

2017年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31