にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2017年05月29日

歯は命


 こんにちは。


芸能人は歯が命!!

古いCMでありましたね。

スポーツをやる人にとっても歯は命です。

最後の最後に踏ん張る力。

これは奥歯を噛みしめることで発揮されます。

一流と言われるスポーツ選手で歯が悪い人はいないんじゃないでしょうか?

それくらい大事な部分だと思っています。

そういう部分なのでスポーツや芸能に限らず、我々一般人にとっても同様。

治療には時間が掛かりますが、しっかりと治すべきだと思い現在に至ります。

ひとまず通常の状態になったので、今後はしっかりメンテナンスをして同じ状態に落ちないように気をつけていこうと思っています。


このところ天候不順が続きますね。

梅雨の走りなんでしょうか??

体調管理には気を付けたいものです。








ではまた。












posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450330397

この記事へのトラックバック
≪スポンサードリンク≫