にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2017年05月13日

休みのたびに雨


 おはようございます。

タイトルの通り・・・休みのたびに雨でなにもできません(笑)

今日は子供の用事で外出の予定だったんですが、おそらく中止になるでしょう。

まぁ自然のことなので仕方がありません。

しかし!!

雨量が豊富なので雑草が伸びる伸びる!!

芝の穂刈りを一度行いましたが、ウチにはちょっと時期が早かったのかまただいぶ出穂が見られます。

次の休みまでこのまま放置か・・・困ったな。


前回の休みも雨で何もせず。

こんな休みもたまにはいいね♪なんて思っていたんですが。

さて、今日はどうしよう??







ではまた。













posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449837203

この記事へのトラックバック
≪スポンサードリンク≫