Top > ゴルフギア >高反発クラブ

高反発クラブ

スポンサーリンク



 こんにちは。

昨夜、大きい地震がありましたね。

各所、被害がないことを祈ります。


高反発ドライバー、最近流行ってるんですか?

父が『欲しい~欲しい~』って騒いでいます(笑)

高反発規制が始まって何年経ったでしょう?

もちろん競技では使用することはできませんが、レクリエーションとして楽しむプレーとしてならば使用することは制限されていません。

でもなぁ…

反発規制が施行された後でも充分、飛距離は伸びていると思うんだよなぁ~。

私は使ったことがないので当時、どのくらい違いがあったのかは分かりません。

ただ父が買ったばかりのプロギアTR-X Duoを練習場で借りて…一撃で破壊したことはあります(笑)

それでも欲しいらしい。

やはり年齢的な飛距離の落ち込みに対して良かった頃、若かった頃とを比べると『道具に頼ってでも…』と思うのかもしれないですね。

因みに聞いたところその欲しいクラブだと『40ヤードアップするらしい…』と言っていました。



。。。


それ止めて温泉でも行って旨いもん食ってきたほうがいいよ。

と正直にアドバイスしてきました。





ではまた。









スポンサーリンク

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

2017年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31