にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2016年11月21日

トミーゴルフ スタンドキャディバッグの現在


 こんにちは。

最近、ブログに写真をUPすることが苦にならなくなりました(笑)

そこで最大のコレクションである

トミーゴルフ スタンドキャディバッグ

を写真に収めようと物置に行ってみたら、、、

カビが生えていました。。。
(゚ω゚; )カ¨ーン

立ち直れない・・・


これから乾燥する時期なので洗ってみます。


使わなくなって保管するときにしっかりケアしとかなきゃダメですね。

普通のキャディバッグなら合皮とかエナメルだったりして

メンテは考えなくても大丈夫だろうけど、

ナイロン生地だもんな、、、。


ということで写真はお預け。

すみません。





ではまた。






posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443970483

この記事へのトラックバック
≪スポンサードリンク≫