にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
ランキングに参加しています

2016年08月31日

続 アプローチ禁止


 こんばんは。

アプローチ禁止の時に書きそびれたことがありました(笑)

とあるゴルフ場、スタート前にパッティング練習をしていた時のこと。

アプローチしている人がいたんです、目の前に!!

しばらくガマンしてたんですが一向に止める気配がない。

ので、注意してやろう(▼皿▼)

と考えていました。


そこへYシャツにネクタイ姿の人が近づいていって一言二言。

ゴルフ場の方が注意してくれたんだなo(^▽^)o

と思ってたらアプローチ続行…??


思い切ってその人の所へ行き聞いてみました。

『先ほどのネクタイ方はどなたですか?』

そのゴルフ場の支配人だそうです。。。

『支配人さんとお知り合いなんですか?』

当人はそのコースのメンバーだそうで…

もうイライラが爆発してブチかましてしまいました。

『このコースは練習グリーンでのアプローチ練習は公認なんですねぇ〜』


マナーやエチケット、out of 眼中。

こういうコースにはよう行きません。


すみません、愚痴になってしまいました。

でもそのコースを選択するかしないか、私自身が決めることができます。



ではまた。








posted by ウィリアム・マサチューセッツ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール・マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441513958

この記事へのトラックバック
≪スポンサードリンク≫