Top > ルール・マナー >続 アプローチ禁止

続 アプローチ禁止

スポンサーリンク



 こんばんは。

アプローチ禁止の時に書きそびれたことがありました(笑)

とあるゴルフ場、スタート前にパッティング練習をしていた時のこと。

アプローチしている人がいたんです、目の前に!!

しばらくガマンしてたんですが一向に止める気配がない。

ので、注意してやろう(▼皿▼)

と考えていました。


そこへYシャツにネクタイ姿の人が近づいていって一言二言。

ゴルフ場の方が注意してくれたんだなo(^▽^)o

と思ってたらアプローチ続行…??


思い切ってその人の所へ行き聞いてみました。

『先ほどのネクタイ方はどなたですか?』

そのゴルフ場の支配人だそうです。。。

『支配人さんとお知り合いなんですか?』

当人はそのコースのメンバーだそうで…

もうイライラが爆発してブチかましてしまいました。

『このコースは練習グリーンでのアプローチ練習は公認なんですねぇ~』


マナーやエチケット、out of 眼中。

こういうコースにはよう行きません。


すみません、愚痴になってしまいました。

でもそのコースを選択するかしないか、私自身が決めることができます。



ではまた。








スポンサーリンク

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

2017年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31