前回の刈り込み


 おはようございます。

休日の更新しかできていません(汗)


前回の刈り込みは、、、DVDを観た後に実施しました。

刈り高15ミリを維持。

これまでと比べるとフサフサ・モサモサ感が凄い。

まぁ、これまでがムリして低刈りしすぎてたんですけどね(笑)

中3日~中4日での刈り込みができているので刈りカスはバケット一杯になるかならないかってトコです。

固形肥料を撒いたときのムラがあって青いところとそうでない所が発生中。

即効性とムラが出ないことを期待して液体肥料を撒き始めたら、、、急に雨が降ってきて中断。

雨雲レーダーを見てから作業を始めたのになぁ~。

天気と暑さを確認しながら、未実施の部分をやるかどうか決めよう。



お盆期間に入って高速道路が激しく渋滞していますね。

安全運転を心掛けてください。

楽しい外出で事故・・・となってはいけません。

慌てず騒がず。

少し遅れたとしてもいつか着きます。

宿泊先やゴルフ場には間に合うように余裕を持って出かけましょう。







ではまた。









にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

2017年08月
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31